10円の飴

はい!書き込みました。今、伝言板を見たら書いてあったのですが…💦
・1件
今、エブから見てもなかったので、モバからクリエイター検索して自分のページにとんだら何故かありました! これは不具合なのか……?遅れて書き込まれるのかな(-_-;)謎。 なんかややこしくてすみません(>_<) 新選組、お好きなんですね!皆さんカッコいいですよね(*ymy*) 10円の飴さんさんの好きに描いて下さると嬉しいです!オチャメさんでもシリアスモードでも興奮しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ お忙しいでしょうし、リアルを優先で! のんびり楽しみに待たせていただきます(*^^* よろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件