10円の飴

連続で送信してしまいすみませんでしたm(_ _)m エブリスタで不具合に遭遇したのは初めてで慌ててしまいました💦 魅了されますねぇ(*´▽`*)新撰組関連の小説やイラストに目を引かれます✨ どうしましょう💦← イメージとかけ離れたものになってしまったらごめんなさい。でも愛を込めて描かせていただきます(≧∇≦) しばらくお待ちください!
・1件
いえいえこちらこそ(>_<) わかりますー!イラストについにやける私はヤバい人かもしれません(;´д`) 大丈夫です、10円の飴さんさんのイラストならきっとにやけまくります(m'□'m) よろしくお願いします☆ それではおやすみなさい☆彡

/1ページ

1件