ほっくん

一時間くらい兄貴と「もしモンハンの世界で大戦争が起きたら」っていう話で笑いあってた←(暇人) あまりにも面白すぎて小説書こうかと思ったぐらいww まぁそれはさておきいまだにリメイク投票数0のショックを引きずる中、俺は考えました。 今書いてるウィングはキャラが何人も亡くなるのですが←(軽くネタバレ)主要キャラが散っていく中、そのキャラに合った詩を書こうかな~とか思ってみたり まぁこれも投票で決めようかなと思います←(0票フラグ) まだ書き始めたばかりなので読んでくださる方もなかなか居ないのですが投票お願いしますm(_ _)m 詩ありか無しか決めてください(≧∇≦) まだ見ていない方は/_novel_view?w=22318350良かったら見てください(´ω`) 以前書いていたウィングのリメイクです。 感想くださると発狂するかも← スターくださると光の速さで吹き飛ぶかも← こんなコメント見てる方は居ないかもですが見ていたら是非よろしくです(´ω`)

この投稿に対するコメントはありません