りゆは

ソラさん、こんばんは😌 何度も失礼します。 ソラさんの小説には、自分が全く経験したことがない出来事がたくさん書かれていて、面白いです。 人生は本当に色んなことが起こりますよね。 そしてその内容も十人十色。 今、過去を振り返ってみてソラさんはどんなことを思われるのかなぁとか、小説を読ませてもらいながら、勝手に想像したりします😅 なんか変なヤツですよね、私💧💧 でも、続きがとても楽しみです😌✨ 更新、頑張ってくださいね😃
・1件
りゆはさん、またまたコメントして頂きありがとうございます😉 中々、更新出来ずに本当に申し訳ありません😣 自分も思い出しながら懐かしいなぁとテンションが上がったりしてます😁 けど、記憶から消したくなる様な記憶もやっぱりあります😓 けど、それも含めて自分の人生なのかなぁと自分を納得させています😃 失礼な質問ですけど、りゆはさんはおいくつですか? 自分はもう30になりました😣 そのおかげで色々な経験をさせて頂きました😃 りゆはさんの人生も聞いてみたいです😁 これからも少しづつではありますが更新していきますのでよろしくお願いします😃

/1ページ

1件