深森継人

【近況やらいろいろ③】 こんばんは。これまたお久しぶりです。 リアルでの初めてのゲーム制作と課題に追われまくっております、夜美です。 最近温かくなってまいりましたね。 花粉さえ飛ばなければ、とても過ごしやすい季節です。 そう、花粉さえ飛ばなければ! 今日、やはり花粉は精神論ではどうにもならないなと再認識しました。 花粉なにそれおいしいの?計画は失敗に終わりました。 根性と気合と思いこみでは、花粉はどうにもなりません。 今も喉の奥がむずがゆいです。 花粉鬱です。← そんな鬱々とした気持ちと、小説が書きたい気持ちと、Aprilさんに秋夜を描いて頂ける喜びが良い感じに合わさりまして…… 変なお話を書いてみました。← そう言えば秋夜と空を本編で絡ませたことがなかったな……、と思い当り、無性にこの二人を絡ませたくなってしまったのでした。 この二人だけではどうにもならない空間になってしまいそうだったので、語り手は朱李に任せてみました。 久々に楽しんで物が書けたような気がします。 すごく楽しかったです♪ 恥を忍んで(←)、外伝/_novel_view?w=21254692の方に載っけてみましたwwww 何故か前篇だけですが^q^← 気が向いたら後篇も載せようかな、なんて思っております。 本編の方も今週中には更新できるように頑張ります。
2件・2件

この投稿に対するコメントはありません