みぃぃぃ

続きが気になる~!!!!
・2件
こんばんは(//∀//) 四季を読んで下さってありがとうございます。続き描きたいですね~(笑) もともと、恋愛小説よりもファンタジー寄りなモノが好きな私。 この話はうっすらと私の実体験も入っていたりします(笑) 遅筆な私は、『頭の中をそのまま見せられたら……』なんて思うこの頃ですが、頑張って拙くも伝えられたらと思っています。 読んで下さってありがとう!
1件
夜分…っても明け方ですが(笑)こんな時間に返信すいません( >_<) 実体験もはいってるんですかぁ~!! 織り交ぜれた作品を拝見出来て光栄です。 ファンタジーもですが恋愛小説もどちらも向いてらっしゃると思いますよ(*^o^*) 引き込まれますもん。私は願望は無駄にあるのに文才がないので逆に羨ましいです(>。<) でも、書いてらっしゃる方からしたら大変だと思うので無理せずに頑張って下さい!

/1ページ

1件