cat

そうではない方もいらっしゃるでしょうが、御無沙汰しております。 更新を何ヵ月も滞らせまくっているド阿呆です。 ・゜・(つД`)・゜・ 今日は近況を、と思いまして…… 近況より更新しろと思うんですが、どうかお付き合い下さいませ。 最近、嬉しいことにスター☆やレビューなどを頂くことが多々ありまして、とても②感謝しています。 追々、お礼を個々に伺わせて頂く所存です。 ヾ(*T▽T*) 現在、私は『縁 ―初愛―』の編集をしております。 数件の問い合わせにテンションが上がって、調子こきながら少しずつですが…… やっぱりコメントなど頂くと創作意欲が増しますね (*´ω`*) 他の作品もボチボチ書かないととは思っていますので、気長に待ってやって頂けると光栄です。 震災からもうすぐで丸2年。 今では過去の惨劇と化してしまったことですが、まだ終わってもいないし、あの時から動けずにいる方々がいらっしゃいます。 『被災地から全国へ』 ずっと更新しなかったのは、書かないのではなく、書けなかったが正解で、でも2年経った今の心境やこれまでの話を少しでも知って頂きたい。 今はインフルで死亡中ですし、やることが一杯で頭と体をフルに稼働させられませんが、近い内に更新したいと思っています。 こんな私ですが、今後とも見捨てず、長い目で見てやって下さい。
1件・13件
インフルエンザ大変ですね😵💦先週息子がインフルエンザで寝込みましたが辛そうでした😞早く元気になって下さいね😭
12件
ありがとうございます。 大分、良くなったんですが、未だにボケボケしてます。 スマホにして編集とか更新が厄介になって頭を使うのに…… 頑張ります(泣)
11件

/1ページ

1件