薫夜

しばらくお休みします。 更新中のお話については、必ず書き上げますので、どうかしばらく待ってやってください。 成長して戻ってきます。たぶん…
6件・8件
ゆっくりと休んでください(^-^ゞ 人生色々とありますが、ケセラセラー♪ ですよ(^o^)/~~ ←自分自身にも言ってるつもりです。。。(^_^;) 年齢を重ねるにつれ(えらそーなことを言ってますが気にしないでください(^-^ゞ) 最近!私も病みかけてます(..) 一緒にしないでほしいですよね!すみません(>_<)) でも、あれもこれも悩み事?問題事? しないといけない事! 増えてくるんですよねぇー(-ω-;) 頑張れじゃなく。マイペースでいいですよ♪ 薫夜さんのペースで!ねっ(^-^)v
ゆっくり休んで下さいよ~いつまでも待ってますからね(^o^)/
今日わ。 ゆっくり休養して戻ってきて下さいね! 待っています(^^)/
(*^_^*)ノこんにちは~ しばらく、忙しかったので… 昨日から「ソジョウ~」読み始めました♪ (;^_^)歳をかさねると、後悔する事が多いのか…(笑) 「生き方」に思い悩む気持ちにリンクして、泣かされっぱなしです! ( ̄ー ̄)うまいなぁ~ ってトコは、2.3ページ戻って何度も読み返したりして… ゆっくり楽しませて頂いてます😁✌
私も、いつまででも待ってます。 パワーアップして戻って来て下さいね。

/1ページ

5件