ちび丸

体のメンテナンスのため、クリニックに予約いれ。やや痛いので、(マイナスに、考えないよう)熟睡。夢で、 【星に、月の家紋】の布地が黒の旗が、3~6旗風があるのか、はためいて見えてた。神社? その前、アジアか。中東付近の短髪男性に、私は中身が入ってて。 水の簡易パックみたいないれものに。灰色な、おしるこが入った段ボール中より小の大きさをどこかに届けに。 男の人から… 坂下と夢で、頭に響く。 中東付近?の人達の居住区域なのか。その国のお正月らしく、これない人達のために。おしるこを届けに、いくらしかった。 なぜか、ボンベイ…と浮かぶ。そういえば、どこか。古代か、火山の噴火で都市がなくなり。灰が、死後もふりつもり。ロウ人形みたいなようなった所が、あったと思い出す。 😅成仏、できるよーのお知らせ? 旗は、リアルだったな。

この投稿に対するコメントはありません