やんばる。

ペコメじゃ入りきれなかったから 中途半端なところでこちらにうつってごめんなさい。 私なんかじゃ助けにならないかもしれないけど。あなたになにがわかるの?って思われるかもしれないけど。よかったら聞いてください。 私もよくそうなってたの。1日ねてたり なんとなくダルかったり あーこれもしなきゃあれもしなきゃ…とおもいながら動けなくて夕方…なんてことしょっちゅうで。いまも息子のせわだけしてねてるひもある。そんな日は自己嫌悪で。 旦那は働いてくれてるのに。私はなにをしているんだろう?いる意味ある? みんなこんなこと普通にできるのに、なんで私はこんなこともできないの? そんな自問自答ばかりしてただときがすぎる。そんな日も沢山あって。 旦那にね。泣きながら相談したことあるの。なにもできてなくてごめん。がんばってるんだけど全然なにもできてないの。って。 そしたらね。 少しずつでいいんじゃない?1日なにかひとつできたらいいんじゃない? 1日なにもできない日があったら次の日どれか一つできればいいんじゃない? やんばる。はよく普通とかみんなとかっていうけど誰とくらべているの?みんなって誰? って。いわれて。 あーなんだ自分のペースでいいんだ。 誰にみられてる わけじゃないのに。誰かに「なにサボってるの?」ってせめられてるきがして。どんどん殻にこもってたな。って気づいた?のかな。 したらなんか気持ち的少し楽になって。前より動けるようになた…きがする だから。なにがいいたいのかわからないんだけど。 大丈夫だよ。自分をせめないで。大丈夫大丈夫だよ。

この投稿に対するコメントはありません