紅猫

いきなりすいません .comさんは自分が思ってること人に素直に話せますか?
・6件
(・Д・;ノ)ノ (゚ω・;ノ)ノ 相手によります(;`・Д・´) 今日は喫煙室で、灰を灰皿に入れず、下にわざと捨ててる、見ず知らずの娘にキレて、物申しました(# °Д°)ノシ 部下が頑張ってると誉めてあげますイイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`) 上司にも刃向かいます(。+・`ω・´)キリッ☆ 女の子には、少し弱いです(*´Д`*) こんな感じです(;`・∀・´) 我慢するときも多いですが、爆発した時は、皆さんたじろぎます(o′艸'o)
5件
これまた予想以上のくわしい返信ありがとうございますw 今日好きな人に俺の全部が短所 相手は冗談のつもりだったんだろうけど危うく泣きそうでしたw マジでそうなのかもとか思って 他の人は冗談は冗談って分かるのに何かそいつに対してだけ冗談とホントの事が区別つかないんです 一言一言がすごく重く感じるんです
4件

/1ページ

1件