薫夜

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます。噛みしめてます。 今は個別にお返事できなくてごめんなさい。 今日やっと総選挙辞退ボタンが出来てました。今まで応援してくださった方、本当にごめんなさい。辞退させてもらいました。 ちょっと…ちょっとだけ気持ちが楽になったよ (´;ω;`) 頑張ろう頑張ろうと思ってたんだけど、急に力がでなくなって、眠れなくなってしまったので…。まずは生活を立て直すところから…。 これからのことはゆるゆると考えます。 いつも本当にありがとうございます。
9件・7件
こんばんわ☆ 薫夜さんのペースでやって行けば良いですよ♪ 急ぎ過ぎずに、自分のペースで更新したり 活動するのが1番ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ たまには、息抜き?も交えて 体調に気をつけて頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かやさん大丈夫ですか? 頑張ろう頑張ろうって力が入ってるうちは頑張れないと思います。 ゆっくり休んで、また執筆が楽しいと思えるときにお会いしましょう。(*^o^*) 無理しないでくださいね。お返事もいらないです。
2件
クリエイターさん達にとって 総選挙って物凄いプレッシャーだったんですね。可哀想に。 ゆっくーーり休んで下さいね。
(*^_^*)ノこんばんは♪ 辞退するコトを選んだんですね… それも、イイかも😃 でも、あまりまわりの声は気にしないで下さい~ (~´∀`)~ヒトニギリの方がモッテル 「いい絵を描ける才能…」 「心に染みる歌を歌える才能…」 「素敵な物語を綴れる才能…」等々 (^o^)bどれも、良いものには評価が付きものですが… 薫夜さんの物語が好きな人も… 😆芥○○之介さんの物語が好きな人もいるんですから! ┐(  ̄ー ̄)┌ 心ない評価は、作品を産み←出せない者の戯言と…スルーしちゃって下さいね!(笑)👍
体と気持ちがゆっくり休まりますように。(*´∇`*)
暫くお休みして自分をまもるのも大切だと思います。 また時が満ちたら、薫夜さまの作品の世界にたくさん触れられたら嬉しいな。

/1ページ

6件