応援&スター☆ おおきにょ(≧∇≦)♥ いゃいゃ😅 うまないで😵 だいぶ苦戦しながら 描いたさかい(><) 褒めてくれて ありがとー(*´∀`)ノ
・6件
いやいやいやいやいや。断然うまいっす。姉さん。わたくしは頭の中で絵を作図しても、いつの間にか逆方向の絵を書いたりとかしてるふふふ(^-^) たとえば、男描こう!→あるぇ、女になった。うひ(^-^) みたいなw
5件
いゃいゃいゃ そんなん言われたら 照れるやろ(*/ω\*) 上手いのは君のほうだぜ 妹よ。←www 本間それ!! あたしもさ あの猫の男性バージョン 描いてる時さ いっつも絵描くとき 顔の輪郭から 描くねんけど 女みたいに 丸く細くなって👀💧 直すのむずかった(>_<)
4件

/1ページ

1件