星川由良

総選挙辞退しました。 最後に見れるとこまで久々にさかのぼりましたが、やはり投票0のランキング圏外でした。 これで参加したままでも意味がないと思いましたので。 同じ投票0でも名前ある人もいるのに、その違いが何なのかもよく分かりませんし……。 干されているなという感じです(T_T) まあ、クリエーターとしての実力がまだまだで底辺なことは分かりましたww(^q^) 最近、何か一つ更新を! と毎日更新していますが、中々伸びませんし……(;_q) 辛いっすね~。でも、近々、既存作品ですが電子書籍大賞、今年もエントリーしますね。ダメ元ですが……。 では、おやすみなさいo(__*)Zzz

この投稿に対するコメントはありません