皆さんこんばんちは。 子猫だよ・ω・です。 かなり随分やっばい程お久しぶりのコメントの気がします。 今まで何してたって? 何でコメント返してくれないのって? 最強人種3の更新が遅いって? 申 し 訳 あ り ま せ ん。 ぶっちゃけると、返事がないのとか更新が遅いのはほぼ疲れです。 仕事が夜遅くまであるので、そっからの更新となると中々体力的な問題で更新に手が届かず。 皆さんからのコメントにもろくに返信出来てません。 申し訳ないです。 無理に更新しようとすると、前日の更新のように誤字脱字が半端内事になるので、なるべく体力がある時に更新しています。 朝出発→夜十時帰宅→更新 このローテーション。おぇえええええ! さてそれとは別に本日報告が二つ程、まず私がいよいよ本日学生じゃなくなってしまうという事(仕事は早期出社でした)。 もう一つは2013年にエブリスタ大賞にエントリーするという事。ていうかもうしました。 去年果たせなかった思いをリベンジという形で、新作で挑戦しようと思います。 最強人種3が完結後、集中的に更新して行く予定です。 締切日の6月には完成する予定。 幻想世界のフラグクラッシャーは6月から続編を執筆して行く予定となっています。 随分お待たせする事になりますが、挑戦させてください。お願いします。 タイトルは『生存率≠0%』。 近未来の現代を舞台にした学園戦争物のライトノベルになっております。 という訳で私の体力がそろそろ尽きそうなので今回はこの辺で……続きは最強人種3の後書き辺りでお会いしましょう。ではまた! (^ω^)おっお
44件・28件
いつも更新時間が夜遅く、もはや朝早くになってたのはそんなローテーションだったからなんですね… 無理は死なない程度にとどめておいてくださいね(笑) 生存率もフラクラ続編も究極に楽しみにしてます!
お仕事頑張ってください^_^ アニメ化決定おめでとうございます! フラクラも楽しみですけど、その新作も楽しみ…( ̄▽ ̄)
俺も小説を書いてみて思い知った‥‥‥ あんたは偉大だと 仕事して更新して内容を考えながら寝る事の辛さを だから、無理しないで ゆっくりでいいから頑張ってくれ 俺のと違い、あんたの小説は神作なのだから 長文、失礼しました
フラクラ続編みてーーーよーo(^-^)o
卒業おめでとうございます! 仕事しながらの更新大変でしょうが 楽しみにしております☆
何事も体が資本。無理せず頑張ってください(^-^)v
1件
まさかこんなところに最強人種がいらっしゃるとは…… ぬ れ ま し た ありきたりな事しか言えませんが頑張って下さい。
お仕事ファイトですー!無理しないでゆっくり頑張ってくださいぬ(´^ω^)
1件
うひゃゃゃぁ(>Σ<) 乙かりさまっすわ 自分はまだ学生なんで更新うひゃうひゃしながらまってます! 頑張って下さい(`∇´ゞ
お仕事 ふぁいと、おーですっ! 体は大事ですから、あまり無理はしないでくださいね? 新作も楽しみしてますっ! けど、あまり無理はしないでくださいね? 大事なことなので二回言いました←

/3ページ

23件