ミィ☆

はるちんさん、こんにちわ(*^^*) 体調は大丈夫??(*´`) 前駆陣痛ってお腹の張りとはまた別な感じなのかな? ベビちゃんももう少しの我慢だね(*^^*) でももうすぐ会えるのは楽しみだね(*^▽^*)
・3件
ミィさん(o^^o) 前駆陣痛ね私の場合は チクチクの生理痛くらいかな(@_@) 張りはお腹カチカチになるよね? カチカチとは別でホント不規則に痛みがくるんだよ(・_・、) でも人それぞれかも(°°;) 大翔のときは寝返りするときに ピキーンって一瞬痛かったくらいだったよ★ 楽しみだけどこわいよね(^-^;)
2件
そうなんだ(´ω`) 初めての妊娠は分からないことばっかりで不安(;▽;) 大翔くん優しいね(*^^*) イイお兄ちゃんになるね(*´∀`) はるちんさん、もうすぐ出産だね(*^^)v こっちも楽しみだよ♪
1件

/1ページ

1件