くりぼーん

サークルの依頼より駆けつけました。 早速失礼ですが、初めてで仕方がないと思いますが、読み難いです。 ・改行が一定ではない。 ・だらだらとした長い文。 この二点が問題だと思います。 もう少し読者が読みやすいような文作りが出来るように、まずは、同じジャンルの作家の作品を読むのはいかがでしょうか? P11 言い←良い P14 最後のメールの内容は書かなくても読者は分かるので省いても良い。 長々と辛口なレビューとなってしまいすいませんでした。 これからも更新頑張って下さい!!
・4件
ありがとうございます!! 誤字直しました。 やっぱり文は長いですよね(>_<) 今まで恋愛小説を書いていて、違うジャンルにしたので区切りをどんな感じにつけたらいいか悩んでしまって…(>_<) 頑張ります!!
2件
そうなんですか!? 作品のジャンルが違うだけで、区切りや文が全く変わるから大変ですよね💦 自分も今違うジャンルの作品書いてるんで、お互い頑張りましょう!!
1件

/1ページ

1件