pato

誕生日おめでとうございまーす(*^^*) プレゼントは阿部さんorショボンを用意していますが どちらがお好きですか?(勝手にタマゴさんを♂だと思っています)
・5件
ありがとうございます!祝っていただけて嬉しいです!ボ∬*ー^ロ^) そして用意していただいた阿部さん&ショボンに言っておきましょう 残念ながら 私 は ♀ だ w こんなAA(→ボ∬ー゚ロ゚))だが決してロン毛男子ではないwww ご期待に添えずすいませんwボ∬;ー^ロ^) その2択ならショボンの方がいいです 安全性と見た目的に← N|゙゚'` {゙゚`lリそガーン
4件
♀だと....(゜д゜) ......... それはあり得ない(;o;) どうせあれだろ ネカマなんだろ..... .....∫∫は鼻毛なんだろ .............. .........すいませんでしたああああああああm(__)m 閲覧禁止は勘弁して下さいm(__)m ゴホン..冗談はここまでにして 誕生日おめでとうございました←WBC の影響で12時すぎちったwwwwww 更新楽しみにしてます(*^^*) psショボンのAAが書けない(;o;)
3件

/1ページ

1件