とっきーこんばんはー(*≧д≦*)✨ いきなりつかぬ事をおうかがいしまっすが💦 もしかしてお昼過ぎごろ何かコメントくれたりくれなかったりした?💦💦(何が言いたい) いやぁ、メール通知が着たから見にきたけども、どこにもとっきーからのコメントが見当たらなくて💦💦 またバグかなぁ?💦💦
・4件
日記のにコメントしたかも!♪ヽ(´▽`)/
3件
Σそなの!?✨ありがとー!!⤴✨♪(/ω\*) いや、そうかもと思って探しに行ったのだけど見当たらなかったから、アレ~?って💦 もいっかい調べてこようっと⤴✨ あ、あとまた勘違いオチ()だけども、うちの小豆がいぶきちゃんに恋文とか手渡しするコラボ描いても大丈夫ですか?💦 恋文がまたも果たし状みたくなるけども!!💦 まだ描いてないのでまずかったら教えてね// いぶきちゃん可愛いなぁいぶきちゃん//ハァハァ←危
2件

/1ページ

1件