お久しぶり…ばっかですね^^; コメに返信出来ずすみません。 そういえば紅梅散舞がこの間、某文学賞で最終選考まで残りました。 やーありがたい。落ちたけど(笑) ほとぼりも冷めてきたので、なんかイベント参加ぽちっとなしてみましたが、 応援合戦になるようなら参加取りやめようかなと思いつつ。 ついでに、叶うならをいい加減完結させないと、 というプレッシャーもかかるかな、と… 貧乏ヒマなし、で相変わらずバタバタしておりますが、 皆さまが忘れずに応援してくださっていることが励みになっております。 本当にありがとう!!
1件・5件
お久しぶりですー! お元気そうで良かった良かった(笑) 更新はマイペースが良いですよ(^-^*)
1件
ありがとうぅぅぅ( ≧Д≦ ) なんとか生きてます(笑) 忘れずにいてくれて嬉しいデス(*´∀`*)
ひさしぶりーヽ(・∀・)ノ 体調第一!元気にしてんならそれが何よりばい☆
2件
いおりんありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚ その言葉心強いっす!! またあっちにも顔出したいっ みんなと話せないと寂しい~( ≧Д≦ )
1件

/1ページ

2件