FACTS

武装中学生コミック原作大賞に参加しました。 ラビットフット/_novel_view?w=22214012 服部教官メインの話です。 本編を知らなくても読めるように……と思って書いていますが、本編読んでいたほうが色々と面白いかもしれません。 タイトルで悩みまくったのですが、 「服部教官といえばラビットフットかチョコバーだよね!」 ということで、タイトルは「ラビットフット」になりました。 チョコバーだと、さすがに教官に張っ倒されそうなので…(笑) ページ数少ないですし、本選まで日数ないですし、閲覧も投票もないですし、そもそもコミック原作なのにコミックらしくないですし、服部教官メインなあたりで色々脇道に反れてるし、まあ予選落ちするだろうと睨んでます(笑) というか、服部教官がなかなかカッコイイと思うのは、私だけ? コンビニでチョコバー買う服部教官の背後から後光が射して眩しかったんだけど、それは私だけ?? ……てか、コンビニのチョコバー買い占めたんと違うんか、服部教官……。 ただの甘党男だと勘違いした私を許してください……。 「ルシフェル」も更新しました! 皆さまと特集のおかげで、しおりが念願の666に届きそうです! 666になったら、ノーリスクで悪魔召喚とか出来ないですかね? アスモデウスあたりに来ていただいて、なんかネタになりそーな話を聞きたい……。 マモンは……、私きっと顎で使われるだろうし(だってお金欲しいよー!)、あとは、まともな会話出来そうなのって、アスモデウスしか……という消去法ですけど(笑)

この投稿に対するコメントはありません