めぃ汰

ぅちの旦那も今日仕事⤵⤵ 娘さん食欲旺盛だね✨
・4件
休日出勤ってなんだか許せない気持ちになってしまいます(笑) 家族のために頑張ってくれてるのに素直に応援できない…… 情緒不安定もあって泣いてしまう日もΣ(゜ω゜)普段はこんな乙女チックな子じゃないのに!(笑) 娘の食欲は今お菓子に向いてきてしまい困ってます(´;д;`)
3件
気持ち分かるww あたし残業も長すぎるとなんかね(´・д・`)💦 頑張って稼いでこいやーって思う反面、早く帰って来ないかなーって💧 まぁ旦那には言わないけどww ぁらま(^_^;) ご飯食べて欲しいよね💦 味濃いのが好きなのかな?
2件

/1ページ

1件