平未 羅那

読ましていただきました。僭越ながら感想と言うか感じた事を書かせて貰います。もしイラッとしたらどうぞ遠慮なく言ってください。えっと、キャラなんですが薫君のキャラとかすごく良かったです♪ でも全員を見てるとキャラが薄いと言うかもっと濃いい人を入れてもいい感じがしました。もっとふざけたようなキャラとか一人か二人は入れてもいいかと。ストーリーはとても面白いと感じました。 変わった日常なので自分の身近なことを面白く可笑しくしたらもっとよりいいストーリーになると思います。 最後にすみません。うちも文才はないのにズケズケと言ってしまい…これからも頑張って下さいね。σ(*´∀`*)
・1件
アドバイスありがとうございます!! キャラが薄いですか、これから出番が増えるキャラや新しいキャラがいるので少し気を付けてみます。
1件
あ、いや。気を悪くされたらすみませんでした。 ですが、本当に物語りは面白かったです♪ ですからこれからも頑張って下さい(^ω^)

/1ページ

1件