ネロ

見てきますた(´ω`)ヌーン 確認用イラストのタイトルがベルベルになっていたのは仕様ですね分かりますww 良いですね! ズボンのヒラヒラも軽やかな感じが出ていてスゴく良いです。 チェーンで繋げられたピアスとチョーカーも、個人的にジャラジャラした奴は好みですのでカッコいいな! と(・ω・*) 腹筋だったりはもうちょい薄くて良いかも。 細かい注文で申し訳ないです(´・ω・) そしてまさかの猫耳。 もういっそ完全に猫っぽくしても良いかも知れませんね← ベルベル「えっ」
・1件
分かりました!!じゃあ猫耳仕様に…というか猫耳でっ!!(`・ω・´)←ぇ ベル「やめてください。」 いえいえ!!もう少し薄めにしますねー。

/1ページ

1件