つヴぁい

や~……気が付けばもう3月なんですよねぇ、もう1年の1/4を消化ですか; でもって当方の最主力作である『ブレイジャー』の初出から、間もなく6年が経とうとしている訳でもありまして。 なのに未だ2話目は書きあがらず……次の3話目も含め、大まかな流れやシチュエーションとかは決まってるというにねぇ(´・ω・) 昨今の刑事ドラマ熱の高まりに伴って、当初のコンセプトからビミョーにズレが生じ始めて来た感もなくはないですが…… それでも6年やってきて、思い入れだけはどの作品よりも強い訳ですから、何とか最後まで形にしてやりたいものではあります。 とりあえずは……月内に2話目全部と言わずとも、せめて前半だけでも書き上げられれば上出来かな?
・1件
ゆっくりとで全然構いません。……て偉そうにしてすいません。 でも、楽しみに待ってます。

/1ページ

1件