まぁたむ

               るちあ(´;ω;`)                      辞めちゃうとか寂しすぎる(涙)                るちあゎすごいおしゃれさんで おもしろくて可愛い      憧れの女の子でした❤                    私ね-、           実はエブの会員になる前から  るちあの作品ゎ        読んでたんだよ😌                      だから友だちになれたとき   すっごい嬉しかった(*^∪^*)                 ためだし絡みやすかったなぁ😍                だからるちあが        辞めちゃうのゎ        すごくすごく寂しいけど                   これるときゎ         エブにきてね🍎                       名前とかゎでないけど     るちあとゎずっと       お友だちだかんね!笑                    いままでありがとう❤     元気でね(´;ω;`)
・1件
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな、エブ始める前から読んでてくれてたなんて( ;゚;ё;゚; ) 嬉しいなあ(´・ω・`) まあたむは、エブ始めてから結構最初のほうから友達だったから、 あたしの中で1、2位を争うくらいエブの中で好きだったよ(^^ ) またもしエブリスタを始めたら、真っ先に絡みにいくから、その時はよろしくね! ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

/1ページ

1件