ほのか

なつみ* お手紙ありがとう♥ 書いてーなんてわがまま言って ごめんね(;_;) そんなわがままも許してくれる 優しすぎるなつみが大好きっ [きゅん恋]にレビューくれた時は ほんとに嬉しかったよ>< でも今はこんなに仲良くなれて もっと嬉しい(*^^*) これからも仲良くできたらなー なんて、一方的に思ってます笑 あ、小説は近々更新するね🐤 放置しててごめんなさい← あと、なつみ、大丈夫かな? なつみはいつも 1人で悩んじゃうから、 なんでも話してね? なつみが話したいと思ったら いつでも聞くっ😌 なつみから沢山のパワーもらって ほのかは支えられてばかりだから😞 長くなっちゃったけど、 ほのかはなつみが大大大好き*゚ これからもよろしくね∩ω∩ あ、ちなみに女子力は皆無だから わけてあげられない(泣)(笑) ほのか
1件・1件
       お返事ありがとう♪*  全然わがままじゃないよ!  ウチもほのにお手紙  書きたかったもん∩>ω<∩*  一方的じゃないよ💓  それにウチはほのへの  愛の多さと大きさなら  誰にも負けない(`・ω・´)  更新してくれるの!?  こんなわがままに  答えてくれるほの優しすぎ*  らぶっ!らぶっ!らぶっ!←  今はだいじょおぶ♭*゚  ウチは1回病んじゃうと  誰かに手を差し延べて  もらわないと壊れちゃう  構ってちゃんで  だめだめな人間‥  でもこんなウチを  心配してくれるほのは  すごい優しい仔だね*  ウチもほのが大大大すき♥  よろし

/1ページ

1件