つゆくさ

はじめまして!!/_ilst_view?w=22270911/_ilst_view?w=22273610/_ilst_view?w=22307974で参加させていただいております、つゆくさという者です!突然のレビュー、お許しください((汗 玖音くん可愛いですねっ(^///^)こういう男の子大好物でs((殴 お持ち帰りとかできますk(( 口調とか可愛いなーと思い、ニヤニヤしながら読ませていただきました((肝 ぜひコラボとかさせていただけると光栄であります!!お友達になりたいという下心もありまs(( よろしくお願いします(^^*
・2件
つゆくささん!はじめまして!佐倉みとです! ましろくんはうちの好みをぎゅっとつめ込んだ子なので、気に入ってくれて嬉しいです( ´艸`) りくくんがかっこいいなー、でもうち男子描けないからなー(´・ω・`)とか思ってました←拉致る勇気すらなかったですw ぜひともコラボ&友達になってあげて下さい!仲良くしましょー(*^O^*)
1件
返信遅くなってしまってスミマセン((土下座 ホントですか?ありがとうございます!じゃあ、ましろくん使わせていただきますねうへへ(( 理来とイチャコラさせまs(( 親子共々よろしくお願いします(^^*

/1ページ

1件