まだ分かっていないようですね?⤴😌 では、ドS風に言わせていただきます💡 (微笑みながらの私) 😏頭ガシッ❗✋ きさま!?まだ分からないみたいだな~?あ⁉💢😋 ブスだ!恋がないだ!言いやがって、私が飼ってるメス犬だってことは優れた女の子だってことだ✨ 次に言いやがったら、そのクチ雪見○福を入らなくなるまで詰め込んでもさらに詰め込んで入れてやるからな⤴⁉😁分かったか?😏 (笑) ですよ😌
・4件
なかなかいいこと言ってくれましたねww でも、私真面目に嘘はついてないんで… 周りもきっとそう思っているであろうしww 性格はともあれ、人間やっぱり外見ですかね?
3件
?😏 頭がしっ❗✋ クチ開けろ⤴ さぁ~いったい、いくつ大福入るかな~?💓😁 ギャハハハ🎵 まわりがかまいたくなる魅力、それは女子力でもあると私は思いますよ?✨😌
2件

/1ページ

1件