†月ルナ†

こんばんは♪って今日何回も書いてばかりww前の小説にww 大丈夫ですか?子供の事ですが自分がやりたいとなったらやらせるのはいいことだと思います。のばしてあげたいってのはいいと思います。 過保護だとか子離れしろって早くない?甘やかしすぎだと言うけど、無理にいかせ倒れたらいけんからでしょ?小学生になると義務だからいかさなきゃいけないと思う。正直嫌かもしれませんが養護学校にいかせるのはどうでしょうか?親としては皆が通ってる所がいいと思いますがいじめられるとわかってるのにいかせるのは親としてはいやですよね? うちも子供三人おりますしもう少しで一年生になります。いじめられないかすごい心配です。いじめてる子供はいじめてるとわかってないし悪い事したとわかってない。親が怒らないのは私からしたら許せませんね、。私は霊感ありませんし気持ちはわかりません。だけどこれだけは信じてほしいです。あっ疑って唱えても意味ないのでなんみょうほうれんげきょうと三回唱えてみてください。きかないかもしれませんし嫌いかもしれませんが少し気持ちが落ち着くかもしれません。気まぐれですが(;>_<;)見えても強気でとよく聞きます。って知ってますよね(;>_<;)霊感は消えるものではないですし何もできませんが辛くなったら愚痴ゆーてください。私も嫌な気分させることも書いたと思いますが、意見としてとってくれたらありがたいです。批判するつもりはありません。なんだかたまに私と似てるなって思うときあります。てか育児も教育もやり方を口出ししないでほしいですね。まぁやりすぎはよくないですが、ノイローゼなったら子供の事みれない時がありますよ?私もたまに子供のこと憎たらしいと思うときあります。旦那とは仕事ですれ違いです。ノイローゼちゃうか?って思うときあります。難しい問題ですね(;>_<;)あとお金がないときイライラします。なぜ生活保護ができないのか母子家庭のがもらえないのか住んでる地区と違うと思いますが両方はもらえなくてもどちらかいけるはずですが一度無料弁護士相談所に相談してみるのもいいと思います。あと無料相談のある議員さんに聞いてみたりとかおかしな話だと思います。長文失礼いたしました。
1件

この投稿に対するコメントはありません