ばる

『種の無限』/_novel_view?w=19822719再公開 前作に続き【糖分のみ】様作画による表紙が付きました。 作者が惚れそうです(笑) 前作『種の期限』は、連載終了から早2年。 ありがたいことに、未だ、多くの読者様に支えられています。 正直、作者にも謎です。 連載時、宣伝も頑張っていましたから、確かにエブリカテでシングルでしたが、モバで読んでくれる人は殆ど居ませんでした。 もうずっと、何もしていませんが、何処で目に止めて頂いていることやら… 続編になる本作ですが、迷走を繰り返し、読者様には御迷惑を。。 現実の社会で動きが… 近未来を書いたのですから「ほらね」と、言ってもいいんですが、某ゼネコンによる宇宙エレベーター計画の発表。IPS細胞研究の飛躍的進展。 どちらも物語の主柱に据えたテーマです。 特に医療の問題は、当初考えた結末に疑問も… 難しい話にしたくない。 ライトノベルであり、コメディ作品である。 随時再公開予定ですが、以前とは異なること、ご了承ください。
3件・4件
待ってました! やはり最高の作品であります! 私の絵ではアミの美しさを表現仕切れないのが悔やまれます>< 今後ともアミ無双楽しみにしております!
1件
ありがたい限りであります。クリエのTOP絵まで色違いのアミで嬉しいですw。くそ生意気なレイミとアンニュイなアミ。2人の特徴を余すとこなく具現化していただいて、私ホロホロしております。学生最後の春休み中かと思いますが、もし暇で暇でショーガネーなら、挿絵等いくらでもお願いしたいですよ?いやいや、学生の本分は遊ぶことと心得ています故、力の限り遊び歩いてくださいな…社会人の本分も遊ぶことなんだけどねっ!
1件
連載再開おめでとうございます。 一ファンとしてとても楽しみです。 技術や医療と言った部分は言うほど不自然でもないので安心して続きの執筆を頑張ってください!
1件
コメありがとうございます。 そうですね。むしろタイミングがドンピシャ過ぎて、オチャラケタ空想科学小説の枠に留めたいのに。と、いったところです。更新(再編集)不定期ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

/1ページ

2件