昴流

描きたい!描きたい!!描きたぁぁい!!と言う衝動にかられております。 いやね、コミック勧めたいんですけど、どうも気に入らないというか……ゆっくりと更新していきたいです。 後、新作考え中です。 私、本当に人外が好きなんだなと思います……。 妖怪と人間の恋物語を書きたいなーって思いながら、ちょっと参考になりそうな漫画をぺらぺらめくりつつしています。 後、コラボ描いてみたいよ! 漫画コラボ!! でも現代物最近全然描いていないしな……。 あ、前やってた四コマもはじめたいし……完結していないもの多いのにね!! ま、こんな私を応援してくださる方々、見守ってくださいませ……(ェエ

この投稿に対するコメントはありません