ちぃ

ゆっくりと 小説を 一気に 読ませてもらいました 。 ラブは 死んじゃったけど 羅武は 生き続けるといいな 。 拾った日の 3人乗りの描写が なんだか いいなって 思いました 。 素晴らしかった ✨
1件・1件
ちぃさん こんばんは。 遅れてしまって、すみません。 「あいらぶゆう」を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 楽しんでいただけたこと、たくさんの感想をいただけたこと、本当にうれしかったです。 「三人の描写がなんだかいいな」 すごくうれしいお言葉でした。 お忙しいなか、本当にありがとうございました。 これからも、うのたろうの小説をかわいがってやってください。 今日も一日おつかれさまでした。 明日もよい一日を、おたがいすごしましょう。 おやすみなさい。

/1ページ

1件