マリアンヌ

あの………… ごめんなさい‼‼💦(ToT)泣 私がYouTubeのリンクアドレスを載せてとか言ったばかりに… ペナルティーになってしまうなんて知らなくて… 本当にごめんなさい…… これからも仲良くして頂けますか…?泣💦
・1件
夜分、遅くにすいません_(._.)_ ようやく、コメント返せるようになりました(^^; ペナルティになると閲覧できても コメントは打てないみたいで(><) いえいえ! 気になさらずに(^^) 僕もペナルティになるとは 知らなかったので(^^; 聴いて頂きありがとうございます m(__)m♪ これからも気にせずに 仲良くヨロシクです(^^)v 歳は33なので大分年上ですが^^;
2件
ホントですか! 良かったです~~(´Д`) 33歳なんですかぁ~ 何だか北村圭太郎さんって、年の差をあまり感じさせないような方ですね(^^) というコトで、これからも宜しくお願いします(*^∀^*)

/1ページ

1件