麗香

天使シリーズ、時にはドキドキしながらも楽しく読ませていただいてます。 シリーズは最終章・・・で残念な気持ちでいましたが、番外編が続くと聞いて喜んでいます。 タイトルで悩んでるようでしたので、何か無いかな~なんて自分なりにも考えてみたのですが、 天使たちのその後を書かれるそうなので、「天使の未来」がいいかなって思ったんですが、同じ意味合いになるかな?「天使の永劫」だとかっこいいかな・・・って勝手に思ったりしました。あとは、「~の天使(たち)」ってするのはどうだろう?なんて思ったりもしました。 少しでも役に立てれば~と思ってコメントさせていただきましたm(__)m 引越し等でお忙しい日々になるようですが、無理なさらないでくださいね♪ それでは、いつも応援しておりますw
1件

この投稿に対するコメントはありません