有澤いつき

突然の書き込み失礼します。はじめまして、有澤と申します。小説いつも楽しく拝見しています。 さて、この度私はエブリスタで個人的にオススメしたい小説を紹介するエッセイをコッソリ始めました。 そこで、黒墨姫様の『SideA 毒のアリス』を誠に勝手ながらコッソリ取り上げさせていただきました。リンクもコッソリニュースに貼らせて頂きました。 もし不快でしたら、削除いたしますのでご一報頂ければと思います。 一応エッセイのリンクを貼らせて頂きます。/_howto_view?w=22243503 最後になりましたが、黒墨姫様の更なるご活躍をお祈りしています。
・1件
こんにちは。わざわざご連絡頂きありがとうございました。 不快どころかとても嬉しく思っています。早速エッセイを拝見させて頂きました。 取り上げてくださった有澤さんに取り上げて良かった!と思っていただけるようこれからも頑張っていきたいと思います(。・ω・。)! 不肖黒墨姫と毒のアリスを、これからもどうぞ宜しくお願いします。 スペース失礼致しました。

/1ページ

1件