影示

ありがとうございます! 尾形くんや山崎さんかっこよかったです! ぽんた様の子たちは皆様かっこよくて困りますσ(*´∀`*) うちの子たちはじゃっかん緩いのもいますので…(・ω・`)憧れます! まだ私はペン入れの途中ですが今日中にはあげるので待ってて下さい! 余談ですが… ぽんた様 同い年なんて…! ビックリです(・ω・`) 年上かと思ってましたたた! 私も恥ずかしながら高2なのです
・4件
あんなへぼいイラストでほんと申し訳ないです…orz どうかご勘弁を…!笑 最近、誰を描いても似たような顔になっちゃうのが切実な悩みです(;_;) 私のほうこそ、影示さん年上のかただと思ってました!!! 絵柄がすごく大人っぽくて、ほんと、憧れます!!! 楽しみに待ってます\(^o^)/☆
3件
いえいえ! すごく絵かっこよかったです! 私も同じような顔になります(・ω・`)あと右向きの絵が描きにくいので練習しております! 切実に絵が上手くなりたい…! 年齢以上にみられることが多いですが現実に会うと小学生に見られることがしばしば…(・ω・`)立てば年上に間違われますが座ってると年下に… いわば童顔らしいです……orz 困りますねえ…(ヾ(´・ω・`) ぽんた様は明日 学校でしょうか? あ…遅くなりましたが 影示ともえいーじ!ともなんとでもおよび下さい!呼び捨て等で構いません!
2件

/1ページ

1件