望月

こんばんわ🌃お疲れ様です😃そして、お久し振りです‼あおいさんの作品は、京都の街並みを想い出させてくれます😆作品にマルイが出てきて、そういえば阪急跡地にマルイが出来たと聞いた事があります😃でも、残念ながら河原町には久しく行ってないです😣
1件・2件
望月さん、こんばんは。(^-^*)/ よくご存知ですね。阪急百貨店跡がマルイになっています。建て直した訳ではないのでそこここに昔の面影が残っていますよ~。 最近では河原町BALが閉まって寂しいです。(ノ_・。)
1件
昔、マルイは静岡より西には無かったので、関西に進出したのがビックリでしたぁ‼‼阪急が無くなるとニュースで知って、気になって友達に聞きましたぁ😅 BAL閉まっちゃったんですかぁ💦よく待ち合わせに使いましたぁ😌寂しいです😢
1件

/1ページ

1件