∫美咲∫

光月さん、こんばんは。 ケロちゃんの続編、ますます盛り上がってきましたね。今後どうなっていくのか毎日楽しみにしています。 また、お忙しい中いつも応援やスターをありがとうございます。
・3件
こんにちは✨美咲さん、エッセイ楽しみにしてます。 海外からエブリスタ見れるんですね😃
2件
光月さん、こんばんは。海外からもPCで見ること出来ます。 携帯からも見ることはできるかもしれませんが、パケット代が恐ろしい事になってしまうでしょうね(笑) 利用規約には、日本在住の人しか入会できないとありますが、運営に問い合わせをした所、海外からでもPCで更新しても大丈夫だというお返事を頂いています。 入会は日本在住の時に携帯からしているから…?そこらへんはちょっとよく解らないです。 もしかしたら方針が変わって更新できなくなったり、退会ということもあるかも?と少し不安もあります。
1件

/1ページ

1件