Imitator

いえ、トリガーをどこに乗せるかの話ですね。ヒット時スキルがあれば別ですが、序盤に15000要求をついたところで相手はノーガードしてくるでしょうし、状況に応じて使い分けるということを触れた方がよいのではと自分は思ったのでコメントさせていただきました
・2件
状況に応じての状況の部分に関しましてはパターン別に本来書くべき所ですので確かにそうですね…御指摘ありがとうございますm(_ _)m。ただ状況と言うのも対戦する人によっても変わるものなので詳しくは書きづらいのですよね。 1万要求を1万ガード持ってるのに関わらずヒールを期待してとりあえず序盤は自分が4点になるまでダメ貰おうとする方は居ますがそれ以降は一枚ではなくVの攻撃に関してはノーガードではなく二枚貫通や完ガの二枚消費になりますし一枚貫通ガードするくらいなら序盤でリアのアタックなり一枚で確実に守れる所ありましたよね?ってなりますし。だから極力一万ガードで守れる所は守るべきですし相手もそういうプレ
1件1件
特に難しいことは考えずに状況に応じて個人で考えるように書けばいいと思います。たしかに15000要求すれば安定して手札を削れますが、相手が10000ガードを持っていないことも考えられますからね

/1ページ

1件