久奈

【軽いネタバレと今後について】 エブリスタにあるページコメント機能にて、深雪の二重人格説が浮いてたので。 意外な話、二重人格は推理小説やSF小説の創作のため、実は医学的には立証されていないのです。 確かに深雪が他人の思い出を知っているかのような描写はありますが、彼女に関する二重人格ではないかという説は……残念ですがハズレにございます。 ー ※今後、『1人の人間』に『別の存在』が混在する話を書く予定がありますが、これもまた二重人格ではありません。 ※深雪とは別パターンの医学的根拠がある『二重人格っぽい何か』ですので、いつか書く日が来たら読んであげて下さい。 ※テーマは『16時間と8時間(若しくは2/3と1/3)』、『出逢えない姉妹』です。 ー 『病カノ』はもうすぐ終わりますが、必ずや医学と恋とカレーパンが解決させる純愛にしてみせます! それで、ですね? 今月の20日頃から『犬カノ』と『愛らしきキミ』の更新をストップさせて欲しいなぁ、なんて。 『病カノ』の概要のカウントダウンの準備もありますし、本編の終盤にはたくさん書きたいことがあって1日1ページじゃ皆さんに悪いと思うんです。 2ページずつ書こうかと思うんですが……だめ?
・4件
ダメじゃないです👍 病カノの完結楽しみにしてます😃               ‥‥‥あとネタバレもわk(ry
問題なしです。私達読者さんは、作者である久奈さんにはなんにも言えないので… そうした方が久奈さんもやりやすいかと思います
そういう方向でお願いします(@^^)/~~~

/1ページ

3件