みーこ

返信ありがとうございました(^^) 大学生なのですね! 参考までに何がお好きなのでしょうか?(笑) どーぞこんな私でよかったら仲良くしてくださいませ(*´∀`)
・3件
こんにちは(・ω・) 返信ありがとうございますっ☆ プロフでは先走ってしまいましたが正確にはこの春大学生になるのです! すみませんっ 私の方は正体不明ですよね(^^; 漫画や音楽もすきなのですが やっぱりスポーツ観戦が好きですね!! 野球関連の投稿を拝見して、おおっと思いまして(*`ェ'*) ヤフオク!ドームでビール売りのバイトしながら野球を見てやろう、と目論んでます(笑)
2件
こんばんは(*^^*) 早とちりしてしまってすみません(^^; わたしもこの春から大学生です! わあ! スポーツ観戦好きなのですね\(^o^)/ バイトしながら野球観戦なんて贅沢な(笑) 羨ましすぎます(ノ´∀`*) 私は、実は野球好きとかいいながら高校野球しか生で見たことがないので、お金ためてプロ野球も見に行きます(笑) ビール売りは羨ましいけどたぶん私にはできないので(*´-`)w

/1ページ

1件