だ~つ

こんばんは!! 今日伺ったのは 超今更なんですが高城たちのキャラの喋り方とか例上げた方がいいですか…? ということを伺いにきました^^; ちょっと気になったもんで… でも NG集とっても楽しいですうふふ^^
・7件
遅くなって申し訳ないです´` おお、丁寧にありがとうございます(__) そっすね~日記とか読み返しながら自分なりに勝手に解釈しちゃった感じなんですが……;← 訂正する部分やコレは喋らせたいとかありましたら、是非とも明記お願いします$P*
6件
いやいや うちの子がこういう風にイメージされてるんだと知れて嬉しかったですよ!!^^ しかし 高城の喋り方は私の中でも安定しないんですよ…あまり口開かないイメージですしねwww でも 喋る時は雑に喋るってイメージはあるんです 「おい、スズ。腹減った。」とか 「~だね」じゃなく「~だな」とか 「美味しい」じゃなく「美味い」と言いそうなイメージ うーん 下まつげ長くて上品そうな割に無精ひげのぐーたら男なんで 雑に喋るというよりは男らしく喋る…みたいな… 上手く伝わってる気がしないです申し訳ない… あと 片桐なんですが 彼は普段は結構柔らかい物言いで一人称が「私」と「僕」で迷子で
5件

/1ページ

1件