結城 咲

こんにちは。 結城です。 予定より早く私の第一の作品、 『追っかけ彼氏とヲタクなアタシ』 を再公開しようと思います。 処女作であるこの作品は、思い入れがほんの少しだけ(笑) あるのですが、作品を読み返して、今のファンの方々はこの作品を読んで私のファンとなってくれたんだと思い、これは早めに出さなきゃダメなのかもしれないと思いました。 ですのでまた読んで頂いたりしていただけたら、私も嬉しいです。 同時にお知らせです。 第二の作品についてですが、書いてて方向性に疑問を持ち始め、4月に向けての作品公開はしないことを決めました。 非公開にして、自分なりに納得しない限り公開出来ません。 削除はしません。 それだけは胸を張って言えます。 楽しみに待って頂いたファンの皆様、大変申し訳ございません。 代わりといっては難ですが、4月の一部公開には眠らせてた新作を公開します。 そちらを楽しんで頂けたらと思います。 長文ですみません。 これからもよろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません