秋田川緑

ワンダフルに不調。 わ、わわ、わんだるふ!(くしゃみ!) 日曜日からなのですが、日曜日に出かける予定をキャンセルするくらい体調を崩してしまい、ぐったりしながら今日を過ごしました。 花粉症も酷い。スギ花粉は軽症だったはずなのに、今年は悪化です。 ウオオ、オレハ、クシャミヲスル、マシーン、ジャ、ナイゾ。 と、こんな状態で書き、後で見直そうとしていた裁を、一気に公開してしまったりして、ちょっとだけ後悔中です。 でも、公開しちゃったんで、公開しちゃいます。 誤字脱字、矛盾、そもそも文章として成り立っているかの疑問、などなどあるかもしれませんが、後で直しますので。 それより何より、弟が寝込んでしまっている。 (日曜日、ぐったりしている秋田川緑を置いて、焼肉を食べに行った罰じゃ) なんて思いつつ、ちょっとだけ心配。 ウイルス性の急性胃腸炎らしい。 なので、うつされないかも、ちょっと心配。←(最低だ!)
2件・7件
ちょ、ちょちょちょ…ちょッ! 大丈夫…じゃないですよね。 無理しないで下さい。 心配です…(´・ω・`) なんという。 さっき更新しているか確認しに伺った時はまだ、あれれ? あ そうだ うだうだ言ってないで読みにいけば良いんだッ! 秋田川さん。 そして、弟さん。 お2人共、お大事に(>_<) 私は拝読しに参りますッ! でわ、ゆっくりお休み下さいね…
1件2件
はわー ありがとー、ちょっとそろそろ今日は限界っぽかったー(弟は限界点突破してゾンビのようなうめき声を上げながら眠ってます) 優しいえーちゃんの言葉は心に沁みますなー とと、裁、がんばってみましたー うう、実は間違って、あんまり見直さないで公開してしまったので、少しだけ不安ですが、どうぞ。 多分、読めると思います。 見直しは、明日がんばります……
1件1件

/1ページ

1件