Ryuzaki

こんばんは。 PCから見てるので、ペーコメ出来なくて、ここに書きますね(*μωμ*) 「そこを何とか~」ですが、7月15日まで来ました。 玄米案に家族に不評でも、タッパー炊きもありますよ(*μωμ*) あと、最近はどうか、わかりませんが、体重計の時間って決めてます?時間は一定がいいです。 野菜は、生野菜より温野菜がいいかもしれません。 基本的に量(グラム)が書かれてないので、グラムを決めたり、カロリー計算も必要に思います。 ジムも闇雲にやると、逆に空腹になったりするので、ヨガ、呼吸法、ウォーキングなども入れるといいかもです。 あと、ライ麦パン1枚80カロリーって書いてましたが、100gで263です。 クラコットは歯ごたえが、少ないので、満腹中枢を刺激されないのかもしれません。 食事にかける時間、咀嚼回数でも変わるので、“食べる事”の基礎を見直すといいかもしれません。 私は個人的に生姜などで、代謝をよくしたり、ご飯にしらたきやこんにゃくを混ぜたり、おからなどのレシピがいいと思います。 まぁ、まだ7月なので、先がどうなるかわかりませんが、今の状態でコメントさせて頂きました(*μωμ*)もうやってたらごめんなさい。

この投稿に対するコメントはありません