海猫丸

こんばんは。向海です。 連日でコメントを出させて頂きます。 私事ではありますが、今、何かと身辺が慌ただしくなっていまして、物語の執筆に最低限の時間も割けないような状態になっております。 私自身も、身辺整理に奔走している状態です。一連のことに片が付くのにあと一ヶ月はかかると見ています。 なので、エブリスタの作品内でも"整理"を行うことに致しました。 『流れた葉っぱは何処へ行く?』/_novel_view?w=21902850以外の作品を一度全て非公開にしたいと思います。 楽しみにして下さっていた方もいらしゃったのに、本当に申し訳ありません。 作品、としては残しておくので、いつかまた忘れた頃に公開されていたりするかもしれません…笑 あるいは、喉元過ぎれば熱さを忘れる、で何だか見たことのないような新しい作品が公開されているかもしれません。 昨日宣言させて頂いた通り、流れた葉っぱ、だけはなんとしてでも完結させますので、どうぞこれからも流ちゃんの成長と共に、向海の成長も見守って頂ければ幸いです。 今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。 向海 黎
1件・1件
非公開ですか…… 少し残念ですが、また公開される時を楽しみにしております!! 流れた葉っぱのほう、頑張ってくださいね!応援してます by Mai

/1ページ

1件