深森継人

こんばんは! 本当にありがとうございました(*´ω`* 昨日から秋夜を見てはニヤニヤが止まりません(ノ∀`) キャー(/▽\)♪そう言っていただけるともう嬉しすぎて!もう!嬉しすぎて!← やる気急上昇ですよ!感激です! 私もAprilさんに描いて頂いてから、登場人物たちに更に愛着がわき、とても書きやすくなりました(´∀`*) 感謝感謝です♪ リクエストもありがとうございます~(*ノ▽ノ) なんだか無理にお願いをしてしまってすみません><; 蒼哭やツクモや巫覡譚メンバーのコラボ! 楽しそうです♪ 今から考えてワクワクしています( 〃▽〃 実は夢境の國の一話目に登場している迷い人は人クイ鬼の明美だったりするのです(/ω\*)←無駄情報 遅くなってしまうかと思いますが、是非挑戦させていただきたいと思います!! 素敵なリクエスト本当にありがとうございました☆ それではm(__*)m

この投稿に対するコメントはありません