三児のママ

こんばんは😌旦那さん全然懲りないですね💧前喧嘩したの忘れたんでしょうか⤵ 仕事で疲れてるのに旦那の実家なんてうんざりですよね😵気持ち凄く分かります✋旦那は自分の家だからくつろげるけど💧逆だったらとか考えないのかな?😅義母も言い方何とかならないのでしょうかね💢ごめんなさい😞言わせて下さい✋さすが親子ですね💦💦 さあやさん無理しないでね😌
・2件
三児のママさま~(T_T) わかってくださる方がいるだけで、頑張れますp(^-^)q 旦那はすぐ忘れしまうお馬鹿野郎です(/_;) 義実家にはお世話になっているんですが、疲れます(/_;)義母はなかなかパンチがきいているので(*_*) 旦那はさあや実家では、全く気を遣わないそうで、さあやの気持ちはわからないそうです(゚Д゚)
1件1件
いつでもさあやさんの見方だからo(^o^)o応援してるからね(^-^)v さあやさんの苦労や悩み、旦那さんには一生わからないかもね(-_-;) ほんとハルくんだけだね癒やしはヽ(´ー`)ノ これからも愚痴りたい時は愚痴ってストレス発散して下さいね('-^*)ok

/1ページ

1件