柳川 翔

あー、皆さん初めまして。柳川 翔(やながわ しょう)と言います。 現在、このエブリスタにて小説を書かしてもらっています。 私は漢字に弱く携帯にもかかわらず誤字 脱字が時々あります。 また、私の作品を見られた方はわかると思いますが文章などとても悪いと思います。 それでも大丈夫という方はどうぞ。 見ていって下さい。 では、作品紹介をしたいと思います。 まず一作目。 ロスト・オブ・ザ・プラネットという物語です。 この物語の舞台はパンドラという空想上の惑星が舞台になっています。 そこにはバイド(バイオニックダークネスの略称)が生存している悪魔の星です。 これ以上言ってしまうとネタバレしてもいけないので次の作品紹介をします。気になったのなら見に行って下さい。後悔はさせません。 この物語は解放への戦火といいます。 これもまた、空想上の世界が舞台となります。 都市エシュリオン平和な街でした。 その時、突如飛来した爆撃機。 主人公ルーク・エスグランドの思い人はまだ街にいる。 二人の運命は・・・ といった物語です。 どちらも楽しめると思うのでちょっとでも見ていただけると幸いです。

この投稿に対するコメントはありません